不動産屋

他店(不動産屋)の教育もする。

投稿日:

真面目を突き抜けたサムライブログ

商売はどこまでも人づくり・・・

最後は『人』なんです。

多くの人と接し、良い影響を
与え続けるあなた
全力で応援しています

広島テナントサービスを運営する
有限会社ネクストライ
不動産業部長の『不動産業日記』

 

サムライ
ご訪問ありがとうございます。
最近、すごく優しくなった拙者ですが
勘違いしないでくださいね。
喧嘩売られたら買いますから

弊社は日・祝休日なんですが
平気で電話はかかってきます。
それもどうしょもない内容の電話・・・

『御社管理物件に「シティホーム」の看板を
取付けさせてもらえませんか❓』

って電話がかかってきました。

サムライ
うち不動産屋なんじゃけど
わかって電話しよる❓

はい・・・

サムライ
お前馬鹿なん
喧嘩売りよんか
○○さんに変われや

○○さん、新人なんはわかるけど
そんなことやらせよったら喧嘩売りよるようなものよ。
拙者はまだ○○さん知っとるからえぇけど
他所の不動産屋じゃ通用せんで
大変なことになるかもよ・・・

 

そしてアパマンショップ井口店さんからは

『重要事項説明書をメールで送ったので
確認してください』
サムライ
今回の契約は弊社は仲介ではないので
重説は御社で間違いないように作成されたらいいですよ

ところが送られてるはずのメールが未着。
実はこっちの方が危ない。
バチバチに個人情報が満載なんです。
どこに間違って送ったんでしょうか❓
本人(営業マン)まったく危機感無しですが・・・
この営業マンさん前日誤発信の電話をしてきた人。
気をつけたほうがいいですよ。

他所の不動産屋の新入社員教育まで
やらなきゃな・・・
業界のために・・・
どこも人材難じゃね。
人罪、人罪、人罪・・・

材料でも財産でもなく
罪ですなぁ

その点弊社は恵まれてるかな

 

 

じゃ、またあした。

 

 

家賃保証のネクストライHP

テナント賃貸の広島テナントサービスHP

アメブロ版『拙者が斬る!』

-不動産屋

Copyright© 『拙者が斬る!』 , 2020 All Rights Reserved.