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大手の会社も人次第・・・

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真面目を突き抜けたサムライブログ

商売はどこまでもいっても人。
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広島テナントサービスを運営する
有限会社ネクストライ
不動産事業部長の『不動産業日記』

 

サムライ
お疲れさん

来週は年末に向けてラストスパート

で、今日はその準備をやってます

体調管理

『南大門』冷麺よく食べてたなぁ・・・

 

よく通ったお店でしたが2019年閉店しました

 

 

契約決済も年内残り3件

『F』担当は2件・・・

『F』準備は万端でしょう。

きちんと準備はできるんです。

時間はかかりますが

 

拙者は契約書の返送と入金待ちです。

昨日までに3件の契約決済を終えました。

この土日は契約開始なので不具合も想定されます。

 

入居時の不具合は一週間ぐらい経過観察(普通に住んで)して

まとめて管理会社に伝えるようにしましょう

その都度だと修理業者も重なったり

お客さんもその都度待機しないといけなくなるでしょ。

ただし緊急性の高いものは別ですからね。

 

修理会社といえば積水ハウスカスタマーセンター

ベテランの担当者が退職し担当が代わったようですが

これがとんでもないんです。

 

さっと動かん(月曜日連絡した案件を木曜日にするとか)

修理場所がシャワーなのに、冬なのに・・・

火水休みじゃし・・・

銭にならん

 

さらに2件の修理先のお客さんの名前と連絡先を混同して

約束までして

そりゃ大変ですよ。。。

たまたま頭に来てた拙者に連絡させたから事なきを得たけど。

こりゃぁ、先が思いやられますわ。

 

いくら大きな看板があってもダメですね。

所詮は人次第・・・ってこと。

現在弊社も人材育成に余念がありませんが

結局はそこにたどりつくんですね。

 

じゃ、またあした。

 

 

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