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入居後すぐの不具合について

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真面目を突き抜けたサムライブログ

商売はどこまでもいっても人。
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広島テナントサービスを運営する
有限会社ネクストライ
不動産事業部長の『不動産業日記』

 

2019年閉店。
『ウォンツ草津店』
近隣に『ウォンツ』って結構ありますからね・・・
現在、次テナントを募集中です。

 

サムライ
お疲れさん
寒いわ〜
やれん・・・

 

入居すぐに不具合って結構多いですね。

12月20日、21日と契約開始のお客さんが3組いらっしゃいましたが

すべてで多少の不具合が発生しております。

 

内装工事完了後の確認作業の甘さを感じております。

もちろん電気、ガス、水道が閉栓された状態での確認ですから

すべてを確認することはできないのですが・・・

 

できることは素早い対応

お客さんからの連絡があればその場で業者の手配などをしています。

これが客付不動産屋だと

管理会社に連絡してなどと時間がかかるものですが。

不具合箇所を発見した場合

ご連絡をいただくのは当然ですが

些細な不具合(緊急性の乏しいもの)の場合

弊社では一週間ぐらいの猶予をお願いしています。

 

それは、別の箇所の不具合が出てくるケースが多いから。

お客様
○○が××です

次の日には

お客様
○△が△△です

このように気がつく度に連絡があるんです。

ですから、不具合箇所がまとまるのには

一週間ぐらいの実生活が必要になる訳です。

 

まとめて良い点は、修理業者が何度も訪問しなくて良いこと。

そしてお客さんの立会が一度で済むことです。

別に面倒な訳じゃないんです。

すべてはお客さんの手間を取らせないためなんです。

ご理解ください

 

入居後すぐの不具合は一週間ぐらい実生活してまとめて報告する

 

 

じゃ、またあした。

 

 

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